さっきマジすか学園見てきました。

話がよくわかんね

てかみぃちゃん尺取りすぎだろ

優子なんで2人いるんだ。。。

こじはるの風俗行きたい

こんな事思って見てました。

マジすかみたらクローズが見たくなるのは俺だけか・・・

今日少しクローズ見よっと/

話の展開いまいちだけど次のマジすかが楽しみだ^∀^




SAの方は引退が近づいてきた。。

引退って言ってもちょくちょくやると思うけど

5人固定でやるのはもう終わりかな・。・

バイトして買いたいものいろいろあるし

なんか最近SAがつまらなくなってきたしな@@

いつやめるかわかんないけど引退が近づいたことだけ報告

んじゃ遅いんで寝ます。

おわり(・▽・)

