暇すぎる・・・

暇すぎるから更新します。

今日はブログいじりしてました。

コメントしてね★ミ

動画いいのあった!!

ポニーテールとシュシュきたりえセンターver



きたりえかわいい///

最近咲子さん来てたけどやっぱきたりえだよね!!

あきちゃもきてる///



これはやばいw

あきちゃの画像最近取ってるけどいい画像サイトあったら教えて...

んじゃ寝ますね

おわり(-▽-)
アップデートされてからSAばっかりしてたんで更新できませんでしたさーせん^^;

SAを深夜までして即行寝てたんで更新できませんでした。w。

昨日くらいにみつけたんだと思うけど・・・

ScreenShot_po.jpg

クラン名ぱくられますたー@@

クラン名どうしようか悩んでるときがあって

この名前でクラン検索してクラン建ってなかったのに

いつ頃かわかんないけど建ってました・。・

cm全員萎えました^^;

今は

YSS48 ってクランでやってます。

ちなみに やすし48ですWWWWWWWWWW

このクランの人康がすきなんですよねWWWWWWWW

ネタなんで即席呼んでほしかったらスカイプで声かけてください!

2期生大募集中ですWWWWWWWWW

でわ明日学校なんで寝ます。

近ヶ面白い動画載せる予定です・w・

でわノシ
2011.02.07 *どうが
きたりえのブログ風にタイトルのとこ書くことにしました!

んじゃもう1回ネタ動画ww

NEXONさんちゃんとチートの対策してください

2011.02.06 動画


ネタ動画ww
クラメン募集するかもです。

IN率廃人

KD50up

中佐up

募集中でし。

今日、明日はデブ、Focalがいないんでcwできないかも

明日助っ人じゃんじゃん誘ってね

じゃぁ

ばいぱら~

