2011.02.16 *めんて
臨時メンテで暇なんで最近の事を書きます。

ScreenShot_jk.jpg

最近オブザーバーでうまうましてます^q^

30kとか普通に出るんでめっちゃ楽しいです!!

B.93R使ってるのでたぶんいっぱい狩れてるんだと思うけど・・・

金曜日からB.93R切れるので特殊武器でウェアこもろうと思ってます!

見つけたら声かけてね★ミ

とにかく臨時メンテとかだるい。w。

だりぃぃぃぃぃぃって事でさしこのくせに見てきます。
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/99-5fe02df9
