2010.10.18 握手会
昨日は握手会終わって家帰ってきて即効寝たので土曜,日曜日のこと書きます

土曜は友達が遅刻して終電に間に合わず・・・

友達の父さんがポートメッセ名古屋まで送ってくれました(^O^)/

アリガタヤアリガタヤ・・・

土曜日野宿してて秋だからチェックの生地うすい服で夜乗り切れるかなって思ったら

めっちゃ寒くて死にそうだったぜ・・・

おかげで風邪気味です。

日曜日はライブ&握手会!!

ライブの場所は最高な場所で見れた!!

これはなっちゃんが(SAの垢名 平嶋夏海...♪)が場所取ってくれたから!!

これにも感謝!!

アリガタヤアリガタヤ

ライブが始まったらテンションMAXでいきたかったけど

ライブ開始30分くらい前に腹痛が始まった@@

結局ミックス言えなかった・・・

ここまできたのにミックス言えないのはショッキングな出来事;;

握手会はほぼ全メンバーと握手で来た^q^

みんな可愛かったけどやっぱきたりえ❤

マジかわいいかった❤v❤

でも前田亜美かわいかったって握手会終わった後みんなでもりあがってた

握手会が終わってグッズとかかってたら1日で7000円消えていた・。・

握手会行くと金がかかるから次のBeginnerの握手会いかないかもなぁ・・・

って事で報告はこれくらいかな

今テスト週間中なんで勉強します

ばいぱら~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/60-65023056
