今日からテスト週間だけど1回も勉強やってない^q^

まぁいつもの事なんで気にしてないですけどね^-^

今日はcw1回もできなかった;;

明日こそ勉強する!

んで

今日がラストチャンスだったんですが・・・

まぁSAなんていつでもできるんで一時休止にしようかなぁ・・・

話は変わって

AKBの名古屋会場の握手会のメンバー決定したそうですね!

きたりえってどこの会場にも行ってるような・・・

俺と同じ暇人ですね^q^(笑)

ゆきりん、たかみな、あきちゃ

あたりがいいメンツだわ!

握手会まだいくかわかんないけど

今回のメンツ結構いいから行きたいなッ

ってことで寝落ち

ばいぱら~
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/58-03a2dfa3
