2010.09.26 大会
負けました。

2回戦のDRで負けてしまいました;;

やっぱDRは連携とか難しいから固定のメンツでもっと練習しないといけないと思った。

1回戦のCPは余裕で勝てると思ったら3KILL差で勝ちましたwww

これからは配置とか決めてやるかもってねっぴぃが言ってましたぁ

配置とか決めないと勝てる試合も勝てないんで

めっちゃ賛成です(^o^)/

これから10月5日までずっと暇でし

助っ人呼んでください~

まってますー

でわ

ばいぱら~
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/53-7b0882d2
