2010.09.22 SA&AKB
まずはSAから。

今日はQuest!oN..でcwを10回したw

やりすぎてつかれたぜぇぇぇ

やっぱり50前後とかとやるより

無制限のほうが楽しい!

最後のcw動画とって見せたかったけど

俺のpc低スペだから;;

あー

新しいpc買いたい・。・

SATKTって大会本格的に出ることが決まったんで

俺 ぱるま ふぉーかる ざっこ そふ

のメンバーで頑張ります!

応援よろしく^^



AKBについてなんだけど

じゃんけん選抜終わったらしいけど

内田眞由美って人が1位らしい・・・

最初の一言が

「誰?」

だったwwwwwwww

けっこうAKB知ってるほうだと思ったけど

全然わかんなかったwww

まじきたりえ選抜落ちとかもう萎える・・・

選抜メンバーもあんまわかんない人ばっかなんで

次のCD買っても握手会に来るメンバ

お金はらってまで握手したいと思わない人ばっかなんで

CD買うのやめます^-^

きたりえ1位だったら買ったかもだけど

あっちゃんが後ろのほうで踊ってるとか鬼畜wwww

じゃんけん選抜はもういらないってSAのフレとしゃべってましたww

普通に選抜きめてください。

今回ヘビーローテーションの握手会にすべてをかけます!

でわまた明日も鬼畜なくらいcwやらないといかんので落ちます。

ばいぱら~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/50-4e7a1ecc
