2010.08.31 クラン戦
今日はPositivityでcwでしたぁ

やっぱPositivityの人とcwするのが1番たのしいぉ

で今日の結果はKD40%でしたぁ;;

ガチでやったのに40%;;

しかも!

クラン戦のヘッショ率6%でしたwwwwwwwwwwww

胴うちの名手です^^

クラン戦はこんな感じで野良は魔術さんとかなっちゃんと遊んでましたw

やっぱり知ってる人とやると楽しいぉ

みんな声かけてね!!

みんなで名前そろえるみたいです。

名前変えたら載せますぅ

でわ生活習慣を変えないと学校のとき死んでしまうので

このへんで寝ますzzz

お休み~

ばいぱら~
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/37-3d9a7fc1
