2010.08.17 poNish&Luin*
やーーーーー

今日はクラン戦ざんまいだった・。・

今日だけで25戦ぐらいやった。

poNishの時はなっちゃんと初めてvcつないでだんでぃな声だったw

しかも住んでるとこが近い!wwww

なっちゃんは名古屋のオフライン行くらしいから

俺もいこうかなぁって思ってます。

金かかるからまだわかんないけどねっっ

でLuin*はなんか面白かったわw

3期生vs1期生&2期生で内戦とかガチうけるんだけどwwwwww

3期生で俺は特にうるさいようです。www

内戦で最後のラッシュちょー白熱しましたwwwwww

Luin*の内戦はSAでやった内戦の中で特に面白かった内戦の1つです。

明日もLuin*で活動します!

でわ今日はもう日が出始めるけど今から寝ますねっと

ばいぱら~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/28-a9d2068d
