2011.07.03 *東京
7/1日から東京行ってきました。

目的はAKBの個別握手会でした★

券は

松井咲子 2枚
佐藤すみれ 4枚
向田茉夏 1枚   計7枚

でした。

実際にAKBのメンバーとしゃべった事を書きます

咲子さんは
1回目
自分 テレビで見るよりめっちゃかわいいですね!
咲子 ほんとお? ありがとう!
咲子 コンタクトつけてる?黒目大きいね
自分 コンタクトつけてないですよw
自分 次は選抜は入れるようにがんばってください!応援してます!
咲子 うん がんばるね!

2回目
咲子 あ!2回目だ!
自分 覚えててくれたんですか!
咲子 もちろんっ
自分 咲子さん見て音大入りたくなっちゃった
咲子 なんか楽器やってる?
自分 ギター少しやってます(嘘)
咲子 ほんと?音大面白いよ!

咲子さんはこんな感じだった

佐藤すみれ
1回目
自分 すーちゃん顔小さっww
すみれ 今日それしか言われてないー・・
自分 本当小さいからねw
すみれ そんなに? ぜんぜんだよおw
自分 まじでテレビで見るよりはるかに小さいくてびっくりしたw
すみれ 本当?ありがとう!
自分 またきますねー
すみれ またねー

2回 (3枚だから長め)
すみれ あーきたー
自分 覚えててくれたんだ!ありがとお!
すみれ ぜんぜん覚えてるよおw
自分 ネ申のウェディングドレス着てるの見てマジですーちゃん推しになった
すみれ えーあれちょっと太ってたときだよ?
自分 嘘!? ぜんぜんかわんないよw
すみれ 本当?
自分 うn あとねぇ チームB推しと ラブ・ジャンプのすーちゃんがマジで最高で本当になにこのかわいさWって思ったww
すみれ 褒めすぎだよ 照れるじゃん
自分 まじで思ったこといってるだけだからね
自分 次の個別握手会もくるからねー
すみれ わかったー
自分 じゃーねー
すみれ ばいばーい

すーちゃんはこんな感じ

向田茉夏
1回目
自分 自分名古屋から来て劇場にも1回行った事あるんですよー
茉夏 ありがとねー
自分 SKEで1番好き><
茉夏 ありがとお コンタクトいれてる?
自分 それ咲子さんにも言われたW
茉夏 本当? 大きくてびっくりしたW
自分 そんな大きい?
茉夏 黒目大きいねー     で終わったw

握手会まじで佐藤すみれと松井咲子異常なほどかわいかった^-^

冬くらいにまた握手会いくかも

AKB卒業できないなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/145-b9c861cc
