2011.02.25 参戦決定。
5月8日の写真会&握手会参戦決定しました。

でも気づいた頃にはきたりえのすべて完売してました;;

まじ萎えた。

なので次のNewシングルは劇場版の方参戦します!

きたりえとか推しメンと握手したいんだからねっっ

でもなにげにちゆうの写真会のチケットとれました^^

ちゆう順位上なのになんで完売してなかったのか不思議だ・・・

横山由依のも4枚たのんだけど全部抽選もれ・・・

よこやまああああああああああああああ

これからちゆう推しになったらどうしよう^^;
Secret

TrackBackURL
→http://rierie16.blog133.fc2.com/tb.php/102-0aeebdb8
