2011.04.27 *久々の更新
ものすごい久しぶりなので最近のことを書きます。

最近はアラドをずっとしてSAは指令をやるって感じかな^-^

アラドは今47Lv 結構あがった!

アラドの疲労度消費するの疲れる;;

SAぜんぜんINしてないからフレンド消えてた人もいたけどしょうがないね。。。

SAのクラン戦は知ってる人とだけで楽しもうかな^^;

AIM糞落ちたし、なんかあたらなすぎて萎えたし。

短い更新ごめんなさい

おわり(・ω・)
2011.04.18 *アラド
アラドに目覚めました。

養殖してくれるかた募集します。

自分は Lv32 女ガンナー レンジャー

です。

やってくれる方は kimkim3618にスカ申請yrです。

現時点で俺のスカID持ってる人はささやきしてくださいー

明日もアラドがんばろっ

短い更新サーセン

おわり(・ω・)
さっきマジすか学園見てきました。

話がよくわかんね

てかみぃちゃん尺取りすぎだろ

優子なんで2人いるんだ。。。

こじはるの風俗行きたい

こんな事思って見てました。

マジすかみたらクローズが見たくなるのは俺だけか・・・

今日少しクローズ見よっと/

話の展開いまいちだけど次のマジすかが楽しみだ^∀^




SAの方は引退が近づいてきた。。

引退って言ってもちょくちょくやると思うけど

5人固定でやるのはもう終わりかな・。・

バイトして買いたいものいろいろあるし

なんか最近SAがつまらなくなってきたしな@@

いつやめるかわかんないけど引退が近づいたことだけ報告

んじゃ遅いんで寝ます。

おわり(・▽・)

2011.04.14 *AKB
前の握手会の件で更新したいと思います。

前の抽選のやつは全部はずれました。

だから萎えすぎて更新しなかったです。すいません。

あたったのが

佐藤すみれ 4枚

松井咲子 2枚

木崎ゆりあ 1枚

あーーーーーーーーーーー

きたりえ10枚も買ったのに~~~~~

やだあああああああああああああああああああああああ

もうなえたんで今度更新します。

おわり(・∀・)
2011.04.08 *やる気
最近SAぜんぜんモチベがあがらない・・・

このままのモチベじゃ絶対無理だ・。・

つら、、

ちょっとずつでもいいからモチベあげてこ。




AKBについて

21stシングル Everyday、カチューシャの劇場版握手会参戦決定しますた!

今回は

きたりえ 10枚

あきちゃ 5枚

みぃちゃん 2枚

たかみな 2枚

さっしー 2枚

合計21枚買いました。

抽選結果によっては追加で買うかもです。

やっと劇場版の握手会いけるぅぅ

でも写真会なくなったのは残念;;

来年の3月にありそうな予感・・

来年の3月にあったらいいなっ

劇場版の握手会7月だからそれまでにお金ためないとな。w。

これからの生活を変えないといけないかも・・

明日に当選結果わかると思うからまた報告するよっ!

おわり(・▽・)
2011.04.07 *投票
神保町・護国寺大戦の投票始まってますね。

きたりえにいれてください。

おねがいします。

もうYJ7勝ってほしいんです。

前のYJも負けたから今回こそは勝ってほしい。

お願いです北原里英に1票!

おわり(´▽`)
2011.04.05 *新曲
AKB48の新曲がYouTubeにでてました!!

いい曲!

ナイス康!

2011.04.04 *暇すぐる
最近スワップを取ってからSAのやる気を失った・。・

暇すぎるるる

なのでYouTubeの動画見て暇つぶす毎日。



最高///

2011.04.03 *動画
結構昔のcwの動画 vsDesclose



2011.04.02 *生活習慣
今日はcw結構やりました。

穴らなかったと思うけどフラグとかぜんぜんでない;;

動画とかは今度のせると思います。

学校がもうすぐ始まるから生活習慣なおしていかないとな。。。

もう寝ます

短い更新サーセン

おわり(´▽`)
