2011.03.28 *cwどーが
かるぴたちとのCW



2011.03.28 *てってれー♪
はい、スワップ獲得しました!

ScreenShot_0_20110327235531.jpg

うれしすぎて泣きそう;;

もうオブザーバーこもりまくったかいあったわ///

これからはスナイパーでもあげようかな・・

最近廃人ペースすぎたんでちょっとペースさげよう、うん、疲れた。

@Eilaさんからもらったもの
+武功
戦闘指令
3 7 15 25 30 50 70 = 200
諜報指令
2 5 13 20 30 50 60 = 180
戦場指令
3 7 15 25 30 50 70 = 200
特殊指令
2 5 13 20 30 50 60 = 180

+参戦
チームデスマッチ
6 12 24 48 90 180 240 = 600
爆破
6 12 24 48 90 180 240 = 600
占領
2 4 8 16 30 60 80 = 200
奪取
2 4 8 16 30 60 80 = 200
タッチダウン
4 10 36 50 70 100 130 = 400
サブミッション
4 10 36 50 70 100 130 = 400

Eilaさんに感謝!

おわり(@∀@)
2011.03.27 *オブザーバー
最近オブザーバーこもりすぎてつらい;;

マスター段階の半分終わった・・

明日の午後1時にB93R消えるんでもう終わりだ。。。

早くマスター段階にしたい。。

もう寝ます、短い更新すいません

おわり(・∀・)
とにかくこれを見て。

4分28秒から

はっとりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああああああああああああ

せこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

きゃあああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

2011.03.23 *今日から
今日から日本SAできるようになりますね!!

やっほおおおおおおおおおおおおい

この日をどれだけ待ち望んだことか・

日本SAができるようになってブログ更新減るかもしれないけど

1日1回ブログ見てね★ミ

やること終わらせないとな・・・

おわり(・∀・)
最近昼寝が多いきたはらです。

暇すぎて昼間寝てしまう;;

暇つぶしに映画見ようと思ってもいい映画がない;;

誰かいい映画教えてください。

明日の午後見ます・w・

話は変わって日本のSA明日からだからちょおおおお楽しみ^^

明日からクイックリスボーン短縮買うのでウェア&オブザーバーこもろうかな

cw少し控えます。

明日が楽しみだ///

おわり(・∀・)
2011.03.22 *ナルト
午前中にナルトの映画見てました。

やっぱりナルトはワンピースと並ぶくらい面白いですね!

昼からはFPS&パワプロ君やる予定です。

AVAかCFかな?

まぁ暇つぶせたらいいや・w・

明日からSAサービス再開ですね!

SAがなくても余裕で1週間乗り切れると思ったら無理でした・・

こんなにSAしたくなると思わなかった@@

中毒ですね、ぱいおつ

んじゃ明日からサービス再開なんで課金してきます

おわり(^∀^)
2011.03.21 *今日1日
今日はFPSあんましてないかな@@

最近PS2のパワプロくんやってます。。

暇すぎるぅぅぅ

ねぴあと雑談しかしてないような。。。

明日はAX2011をYouTubeで見る&映画1本見る

で乗り切ろうかな

んじゃ明日も更新するんで見てね★ミ



おわり(´・∀・`)
2011.03.21 *暇なぅ★
SAがないとこんなに暇だったのか...

水曜日がまちどおしい・。・

今日は今から映画を見る予定です。

ナルト疾風伝「絆」

これ見ようと思ってたけど時間がなくてなかなか見れなかったから今見るしかないね^^

SAができるようになったらSAしかしないと思うから

それまでにやらなくちゃいけないことすましとこっ

@ねぴあさんが鬼畜な画像くれましたW

無題

きたねぇWWWWWWWWWWW

まゆげEXILEのあつしをまねたそうです。w。

クオリティ低っw

俺の方がクオリティ高いね^q^

んじゃナルト見てきます//

また夜更新する-^-^-

おわり(-∀-)
暇すぎる・・・

暇すぎるから更新します。

今日はブログいじりしてました。

コメントしてね★ミ

動画いいのあった!!

ポニーテールとシュシュきたりえセンターver



きたりえかわいい///

最近咲子さん来てたけどやっぱきたりえだよね!!

あきちゃもきてる///



これはやばいw

あきちゃの画像最近取ってるけどいい画像サイトあったら教えて...

んじゃ寝ますね

おわり(-▽-)
2011.03.20 *暇なので更新
暇すぎるんで最近見つけた動画載せます・(きたりえが絡んでるもの)

1.りのりえの妄想


2.昔のきたりえ ガラスのI LOVE YOU


3.最近はまっている曲 ネオストマン


こんな感じかな・。・

また暇だったら更新する
2011.03.20 *暇だぬ
最近名探偵コナンにはまっているきたはらです。

コナン面白すぎる!!

きたりえがはまる理由わかるね!うn。

昼くらいにおきる→コナン見る→ネトゲする

これ安定です、はい。

SAinできるまであと3日かな?

それまでに宿題とか終わらせとくかな。。

AVAのクラン戦はまったんで

クラン戦行きたい人スカイプつないで一緒にやりましょう!

おわり(・∀・)
2011.03.17 *アメリカSA
昨日もかちゃんからアメリカSAの垢もらいました!

うれすぅぃぃーーーーーーー

大事に使います★ミ

アメリカSA ToyWars osu! やるかなあ

というぉーず

↑ToyWars垢です。

声かけてね★




AKBのアルバム発売延期になったそうですね。

しょうがないけど写真撮りたかったな・・・

発売延期って事はまたアルバム発売して

写真会開催わんちゃんあるかな?

まぁ先のこと考えなくていっか

おわり(・ω・)
2011.03.16 *暇な1日
今日の1日の流れ

1:30 帰宅

2:00 ToyWars&osu!

4:00 AVA

21:00 今暇・・・

んな感じですね

AVA糞ゲー;;

うわああああああああああああ

ToyWarsでなんと・・・

北原里英 ←漢字でとれました!

もう感激!!

他にも  松井咲子 峯岸みなみ きたりえ

がとれました。

うおおおおおおおおおおお

ToyWarsあんまやんないけどうれすぅぃいいいいいいいい

SAができるまで映画鑑賞でもしようかな・・・

とにかくSAの必要性がわかりました、はい。

1週間なげーーーー

おわり(・∀・)
2011.03.15 *・・・
SA一週間できなくなりましたね。

なにしようか迷ってます。

たぶんAKB関連のことをずっとやってるかな・・

あー武功もったいねぇえええええええええええええええ

まじ武功くらいさせてください・・・

萎えぽよ
ちょっと地震こわいんで今おきてます^-^

暇なんで更新します。

今日は ねぴあ ふぉーかる しある すまーと おれ

でcwやりました。

久しぶりだからあたらなかったわーい。w。

でも久しぶりのcw面白かったわ。

動画撮ろうと思ったけど地震で回線いかれた・。・

地震こぇぇぇぇぇぇ

宮城の人生きてますか?

宮城の人またいきてたらSAしましょう^^

人生のログアウトはねぴあさんだけでOK!!

んじゃAKBの動画みてこようかな///

おわり(´・ω・`)
2011.03.10 *ふていき
不定期更新さーせん。

最近更新しんどくなったんで、、、

なのでちょっと前の出来事も書こうと思います。

まず、バイト落ちました。

土日祝日の人がほしかったらしく、土日少ししか入れないならいらないといわれました。

正直だるかった。

今バイト探してるけどなかなかみつからず困っているとこ。w。

はやいとこバイトみつけないと5月の写真会いけなくなるかもだから

はやくみつけるぞおおおおおおおおおおおおお




SAの事はとくにないんですけど・・・

最近Nepiaさんとかとやってます。

5月の固定の固定活動まで遊ぶつもりです。

助っ人は今はあんま誘わないでくだし・。・

アサルトマスターとハンドガンマスターほしいんで、、、

アサルト、HGがマスターしたら呼んでください。

じゃあ指令してきます。

おわり(´・ω・`)
