2011.01.30 即席
3月の半ばまで即席で活動するそうです。

助っ人誘ってください。

まってます。
2011.01.23 げろぴ
げろぴまじ下ネタ乙すぎる・。・
2011.01.20 大会練習
大会練習最近がんばってますっ

俺穴ですけどまぁおちこぼれないようにがんばってます//

動画最近とってないんで載せれないんですけど

また機会があったら載せます

土曜日の昼はフレと即席組んでcw楽しもうっと

固定決まりました。

AR
きたはら
げろっぴ
はるか
Cyrus(琥珀)

SR
琥珀(Cyrus)

ですー

cw楽しいです-^-^-

やっぱり固定あるといいねっ

あらためて固定のよさを知りました。

これからCTLの練習あるとおもうけど

がんばってこー



琥珀さんの意味わからんAIM^^;
最近即席メンツでCWやってるけど楽しいですね

即席でも うぃんきー 魔術 saki 

あたりの知ってる人ばっかりくるんで楽しいです。

SAXTLメンツは決まったけど練習せずぶっつけ本番です・。・

2.3回戦くらいまでいけたらうれしいなっ

今日は動画とらなかったんで明日とりますー

でわ///
2011.01.09 HIMA
最近固定活動ないんで暇です

クラン助っ人さそってください。w。

悲しいお知らせ・・・

クラン戦で動画をとったら自分の声しか入っていませんでしたw

普通自分の声入らないのにねwww

あの解決方法わかる人教えてくださいおねがいします・。・

一様動画とってるけど載せるとき無音で載せるんでよろしくです@@

明日固定活動あるのかな・・・
2011.01.06 ・・・
今日野良の動画撮ろうとおもったらメンテでした^^;

しかも明日から学校なんで早く寝ないといけないし・。・

早くメンテ終わってほしい・
2011.01.05 新PC
新しいPCきました^-^

野良がんばります!!

動画あげれるかもです///
