SAメンテ多すぎでしょ^^;

あー

暇すぎる

最近メンテ多すぎて萎える事多い・。・

福袋買おうかなぁ・・

迷うところ

今日6戦くらいしたけど3つSSとんのわすれてたW

ScreenShot_5_20101224001256.jpg
2010.12.22 (´・ω・`)
ScreenShot_5_20101222104523.jpg

最近の成績。

きさら達つよい・・・
2010.12.20 ・・・
そういえば名前揃えました!

ScreenShot_9_20101220213030.jpg

かっこいい!!

ネーム変更30日でし。

やっぱりこの名前だったら俺の名前が1番いいねっ!

名前揃えてやる気出てきたんで野良頑張りま

でわ

ばいぱら~
クラメン募集するかもです。

IN率廃人

KD50up

中佐up

募集中でし。

今日、明日はデブ、Focalがいないんでcwできないかも

明日助っ人じゃんじゃん誘ってね

じゃぁ

ばいぱら~

2010.12.13 前の画像・・
動画をとりたいとこだけど動画とれるPCスペックないのでSSで

ScreenShot_11.jpg

Luin*メンツでやったときのSS

右のやつすぐ最速で来たWWWWW

右のやつはみんな爆笑でしたわW

左のやつはなんとなくあったんでのせてみました。

Luin*メンツのみなさん助っ人誘ってくれてありがとー

またよんでねー

おわり(´・ω・`)
2010.12.12 久しぶり!
久しぶりの更新ーー

ScreenShot_3_20101212195908.jpg

前にとったSS

これはうれしすぎた。 うん

ほめられるとこんなにうれしいんですね。

SAの事はこれくらいで・・・

Focalさんが意味のわからんもんくれますた

6987.png

一様くれたものなんでブログくらいのせとこうと思って載せます。

こうゆうの作ってほしかったらFocalさんにいってくださいwwwww

でわ

ばいぱら~
テストオワターー

数学赤点ですわ^^;

萎えたー




SAはマウスパゲルし

ちょーなえますた^q^

明日マウス買いに行きますー

ばいぱら~
