今日はcw9戦やったぁ!!

100戦突破!

60勝40敗でした^-^

ギリギリだったわぁ^^;

もうすぐでクラン解散の危機でしたわ・。・

今テスト週間中だけど土日以外の平日以外はやる予定です。

明日もcwがんばろーっっ

ばいぱら~
なぜか最近

「TRG1日おごってください!」

ってささやきめっちゃくるんだけどWWWW

なんでや??WWW

いちよう中佐だけどプレゼント見ず知らずの人なんかにあげないからWWW

最近こんなささやきばっかでこまるわ・・・




明日から木曜日か金曜日までCWできないそうです^^;

みんなテストらしいです。

俺らの学校まだテスト2.3週間あるからなぁ・。・

なんで明日から野良しかできないからめっちゃ暇や;;

きたはらりえ の垢で助っ人行けないんで

サブでなら助っ人いけま~す!!

てかいかせてください(笑)

じゃぁ落ちます

ばいぱら~
2010.11.11 活動・・
今日はcw3回しかしなかった。

しかもテスト週間に入る人もいるみたいなんで

SAのCWの時間減るかもです;;

まぁ自分の学校のテスト週間になるまで野良はがんばりますよっと

がんばって野良するんで応援してくださいWW




話がかわって・・・

AKBのぷっちょ3個買ったら

きたはらっちょ、あみなっちょ、おおしまっちょ

がでたW

きたはらっちょでたのまじうれしぃWWWWWWWW

3個買ったら出たとか運よすぎでしょ^q^

もうぷっちょは買わなくて済みますWWW

ぷっちょあんま好きじゃないからなぁ@@

明日はおおしまっちょとあみなっちょ学校で誰かと交換しようかな^-^

ばいぱら~
野良しすぎた・・・

ScreenShot_5_20101110234342.jpg

久しぶりにグレで4人もとんだぁぁぁ

やっぱウェアはグレゲーですね^q^



今日はなんかcw1回したら落ちるってことになって9:30くらいから野良だった。

今日2.5%くらいあがったかもしれないわw

今日はよく頑張った。

明日からcwまたあると思うから明日cwがんばろうかな

でわばいぱら~
2010.11.09 募集!!
改めて・・・

SAのフレンド&相互リンク大募集!

おわり(´・ω・`)
2010.11.05 くらんせん
今日はなーどがお泊まり会だったんでまどか入れてCWやったぁ

メンツは

俺、ねぴあ、まどか、えるわい、ざっこ

でした

今日からはぼーぶさんがどっかいったんでざっこが固定になる事になりました

えるわい、ざっこがSR

俺、ねぴあ、なーどがAR

でやっていこーと思ってます。

明日はねぴあがいないかもなんで明後日から活動でし!

でわ

ばいぱら~
2010.11.03 今日のながれ
9:00時 起床

9:30~11:00 SA

11:00~1:00 映画鑑賞 (ライアーゲームの映画)

1:00~23:30 SAとか寝たりとかいろいろ

↑が今日の流れ。

完璧なるインドア派ですねww

アウトドア派になりたいと思ってます(わら

今日服買ってもらうつもりだったけど

めんどくさいんでやめました^q^

いつになったらを買いに行くんだか僕にもわかりませんw・・・

明日から2日学校や・。・

たるー

ばいぱら~
2010.11.01 SA
今日もCWやった。

SiaL.が体調崩してるんで

かわりにZakkoにcw助っ人来てもらってます

今日もcwしたけど4-4だからあんま連携とかの練習にならなかったw

5-5やりたかったなぁ・・・

明日はありーなすわんずが来てくれると思うんで

5-5でできそうだあ

ScreenShot_3_20101101230513.jpg

これが今日1番よかった成績!

なんか最近のどが痛くなる・・・

はしゃぐの控えようかな・。・

ばいぱら~

