2010.10.18 握手会
昨日は握手会終わって家帰ってきて即効寝たので土曜,日曜日のこと書きます

土曜は友達が遅刻して終電に間に合わず・・・

友達の父さんがポートメッセ名古屋まで送ってくれました(^O^)/

アリガタヤアリガタヤ・・・

土曜日野宿してて秋だからチェックの生地うすい服で夜乗り切れるかなって思ったら

めっちゃ寒くて死にそうだったぜ・・・

おかげで風邪気味です。

日曜日はライブ&握手会!!

ライブの場所は最高な場所で見れた!!

これはなっちゃんが(SAの垢名 平嶋夏海...♪)が場所取ってくれたから!!

これにも感謝!!

アリガタヤアリガタヤ

ライブが始まったらテンションMAXでいきたかったけど

ライブ開始30分くらい前に腹痛が始まった@@

結局ミックス言えなかった・・・

ここまできたのにミックス言えないのはショッキングな出来事;;

握手会はほぼ全メンバーと握手で来た^q^

みんな可愛かったけどやっぱきたりえ❤

マジかわいいかった❤v❤

でも前田亜美かわいかったって握手会終わった後みんなでもりあがってた

握手会が終わってグッズとかかってたら1日で7000円消えていた・。・

握手会行くと金がかかるから次のBeginnerの握手会いかないかもなぁ・・・

って事で報告はこれくらいかな

今テスト週間中なんで勉強します

ばいぱら~


2010.10.16 中佐!!!!
中佐になりましたぁ!

ってことで

プレ大募集します!!

AK,ツール,斧,グルカ募集中

です。

HG絶対いりません・。・

特にAK,ツールですかね@@

プレくれたら俺の愛をプレゼントします。

みなさんじゃんじゃんプレ送っちゃってください!

でわ

ばいぱら~
今日からテスト週間だけど1回も勉強やってない^q^

まぁいつもの事なんで気にしてないですけどね^-^

今日はcw1回もできなかった;;

明日こそ勉強する!

んで

今日がラストチャンスだったんですが・・・

まぁSAなんていつでもできるんで一時休止にしようかなぁ・・・

話は変わって

AKBの名古屋会場の握手会のメンバー決定したそうですね!

きたりえってどこの会場にも行ってるような・・・

俺と同じ暇人ですね^q^(笑)

ゆきりん、たかみな、あきちゃ

あたりがいいメンツだわ!

握手会まだいくかわかんないけど

今回のメンツ結構いいから行きたいなッ

ってことで寝落ち

ばいぱら~
2010.10.13 (^O^)/
今日今年1番のAimでした!

cwでKD56.HS率40%とか神った!!

無制限釣りでここまで狩れると面白いーーーーーー

このAimはもう今年は出ませんね。

うん

ぜったいでないwww

明日からテスト週間であんまinできなくなるから

最高な形でテスト週間にのぞめるwww

でわ今からもう落ちて寝ます。

ばいぱら~
2010.10.10 久しぶりのSA
久しぶりにSAやったでぇぇ

PCがぱげてたから3日できなかっただけですけどね^^;

3日やらないだけでもAimって下がるものなんだね@@

めっちゃあたらなくてAim戻すの苦労した・・(元からAim悪いけど^^

cwkdは50くらいさまよってました。

水曜日からテスト週間であんまinできないからこの3連休のうちに90%!!

いけるかな??

とにかく経験知ためるためにSA数こなします。

勉強も赤点とらないくらいに頑張ろうと思ってます。

でわばいぱら~
野良地獄してますた^q^

死にそうでした@@

今の経験値は55.5%です。

半分いったーでー

実力のない中佐ですけどね^q^

平日SAあんましないんで

休日にいっぱい進めたいと思いまーす。

でわ

ばいぱら~
2010.10.02 (;一_一)
中佐まで長すぎる・・・

今経験値がやっと50%くらい・・・

精神的にも疲れてくる@@

今から野良地獄にいってきます。

ばいぱら~
