2010.09.26 大会
負けました。

2回戦のDRで負けてしまいました;;

やっぱDRは連携とか難しいから固定のメンツでもっと練習しないといけないと思った。

1回戦のCPは余裕で勝てると思ったら3KILL差で勝ちましたwww

これからは配置とか決めてやるかもってねっぴぃが言ってましたぁ

配置とか決めないと勝てる試合も勝てないんで

めっちゃ賛成です(^o^)/

これから10月5日までずっと暇でし

助っ人呼んでください~

まってますー

でわ

ばいぱら~
2010.09.25 大会前夜練習
今日はSATKTの前夜なんで結構cw練習しました。

最後のcwはまじぐだりすぎて負けました;;

今日はあたったほう??

かなwww

なんか最近DRが穴るmapになってきましたw

初戦がcp(Quest!oN..の得意map)

2回戦がdr(Quest!oN..不得意)

なんでDR俺が頑張ろうと思ったけど

最近ねっぴぃ♪とかFocalの方がうまい;;

drだけは負けたくなかったのに^^;

明日も学園祭なんであんま野良できないから最悪。

俺弱いんで少しでもAim調整したかったわw

でわ明日は決戦の日なんで寝ますzZ

ばいぱら~
2010.09.22 (ー・・ー)
最近リアルが忙しくて疲労がたまる。

だから今日は早めに寝ますぉ

明日SAやるか学校行って学園祭の手伝いするか悩んでます。

じゃあ

ばいぱら~
2010.09.22 SA&AKB
まずはSAから。

今日はQuest!oN..でcwを10回したw

やりすぎてつかれたぜぇぇぇ

やっぱり50前後とかとやるより

無制限のほうが楽しい!

最後のcw動画とって見せたかったけど

俺のpc低スペだから;;

あー

新しいpc買いたい・。・

SATKTって大会本格的に出ることが決まったんで

俺 ぱるま ふぉーかる ざっこ そふ

のメンバーで頑張ります!

応援よろしく^^



AKBについてなんだけど

じゃんけん選抜終わったらしいけど

内田眞由美って人が1位らしい・・・

最初の一言が

「誰?」

だったwwwwwwww

けっこうAKB知ってるほうだと思ったけど

全然わかんなかったwww

まじきたりえ選抜落ちとかもう萎える・・・

選抜メンバーもあんまわかんない人ばっかなんで

次のCD買っても握手会に来るメンバ

お金はらってまで握手したいと思わない人ばっかなんで

CD買うのやめます^-^

きたりえ1位だったら買ったかもだけど

あっちゃんが後ろのほうで踊ってるとか鬼畜wwww

じゃんけん選抜はもういらないってSAのフレとしゃべってましたww

普通に選抜きめてください。

今回ヘビーローテーションの握手会にすべてをかけます!

でわまた明日も鬼畜なくらいcwやらないといかんので落ちます。

ばいぱら~
2010.09.20 やったぜ!
ScreenShot_1_20100920234748.jpg

今日は

KDが52から53にUP

戦績が49から50にUP

階級が5号棒から6号棒にUP

でした!

UPばっかあで気分もUPじゃぁぁぁぁぁぁぁ

ですが海軍本部の人抜けちゃってすいませんでした;;

これからも海軍本部の人応援してます^^

話は変わって

結局今日も野良野良野良野良野良だった

今日7%くらい経験値ためたかも・・・

廃人や・。・

明日からまた学校だからやれる時間減るけど

できる限り早く中佐になりたいぜっ

KDもきょうがんばったから53はもう堅くなったから

KD54めざします!

たぶん中佐4号棒くらいで54くらいになるとおもうけど^^;

それと

非公式大会のSATKTだったっけな

そんなような大会出るかもです

練習少ないと思うから勝てるかわからんけど

頑張って練習します!

でわ今日はこの辺で落ちます。

ばいぱら~
昨日は海軍本部でcwやったけど久しぶりのcwだったから楽しかった!

でも久しぶりだからaim糞@@

最近は野良ばっかする日々でなんか疲れた・。・

もうすぐで少佐6号棒になるとこまできたー

早く中佐になりたいな!

中佐になったらプレyr

今日はcw海軍本部でやるのかわかんないけど

できればやりたいぜ!

でわ今からまた野良してきま

ばいぱら~
今日は11時まで野良で1戦助っ人で琥珀さんがよんでくれた(^o^)/

タイトル通り

誘ってくれてありがとう。

Quest!oN..の活動再開が10月5日までだそうなので

助っ人その日までなら

じゃんじゃーん誘って(^v^)

明日と明後日はリア充してきます!!

じゃぁ今日はアメトークみて寝ます。

ばいぱら~
2010.09.15 タイマン
今日野良やってたらじゃまって言われたから怠慢した。

結果は

ScreenShot_4_20100915235426.jpg

ScreenShot_5.jpg

んな感じでした^^

煽ってきて負けるとかかわいいかったぜっ

今日は久しぶりに即席でcwいかずZakkoと野良してました。

金曜日から忙しくなりそうだから

明日は野良けっこうおおめにやろっかな。

でわ

ばいぱら~
2010.09.14
今日のサドンも暇でした。

なんかQuest!oN..でのcwのほうが絶対楽しいような気もする@@

今日も即席で入ったけどあんま楽しくなかったなぁ・・・

狩れるだけじゃやっぱつまんないぜっっ

Quest!oN..のクラン活動再開するまで助っ人行かせてくれるクラン募集だぉ!

みんなの誘いまってるぜ(キリッww

てことでなんかSAつまらんから落ちます。

テンプレート変えました!

でわばいぱら~
2010.09.12 活動休止!?
Quest!oN.. が活動休止になるかもしれないっす。

活動休止多いなぁぁぁww

理由はいろいろあるみたいっす

暇だなー

っていいながら野良とかしてますw

まぁcwで1番萎えるの僕だと思いますけどねw

今日は何しようか今考え中です。

助っ人とか誘ってください!

できるだけいきます!!

でわ今から

暇だなー

っていいながら野良でもしてきまww

ばいぱら~
2010.09.10 うふ
今日のKD58だったわー

野良とか久しぶりにいっぱいやった。

たのしかったー(^o^)/

CWで穴らないことが最近の目標です(´・ω・`)

最近リア充に近づいてきたかも(^^)/~~~ヤッター♪

夏休み俺を見かけた人も最近はみないんじゃないかな??

でわ今日はこの辺で

ばいぱら~
2010.09.08 はぁ
こんぱんだ♪

↑みゃぉのパクリですwww


最近SA少ししかやってないような気がする・・・

リアルが忙しくなってきたぉ

いいことなのか??

楽しくSAするためにはAimとか落ちたらやる気なくなるから

毎日少しでも野良やらんといかんからなぁぁ

そこがめんどくさい

俺がこの調子じゃ強いクランとCWしても勝てない気がする

明日は少しでも野良できるように時間の使い方大事にしよっ

でわ

ばいぱら~
2010.09.05 さどんっっ
ScreenShot_0_20100905232920.jpg

↑の感じでCWの助っ人1回いきましたっ♪

名前を

MzNow.  に変えましたー

意味は今ガチやでって意味です・・・

みんな覚えてねー

それとMzNowってどんな意味とかあんまきかないでねー

なんかはずかしくなってくるからwww

でも昔の北原里英..♪のほうが正直気に入ってます

またAKBの名前に戻そうかなぁ

変えるなら

さっしーにしようかなwwww

さっしーかわいいし

でわ明日学校なんで早く寝ますzZ

おちゅかれ

ばいぱら~
2010.09.05 キ.キタコレー
今日のクラン戦戦績は54%でした!

うれぴー

今日は55%前後釣ってたからかれたのかな??

でも固定のこのクランで54%とかまじめずらしぃヵら。

明日Aimさがりそう;;

今世紀最高のAimだったかもしれませんーーーーーーー

話変わるけど

非公式大会でるかもしれません!!

出たら応援よろしくーーー

俺の糞Aimでがんばりまーす。

でわ明日は昼からクラン戦できるように祈って寝ます。

ばいぱら~(´・ω・`)

       ↑の顔文字かわいいでしょっっ

2010.09.02 さどーん
ScreenShot_0_20100901235833.jpg

階級あがったぁぁぁ!!!!!!

ごまが1個増えただけですけどね^^

クラン戦KDがぁぁぁぁ

また40でした;;

無制限狩れなさすぎ・。・

In_DeXっていうフレのクランでKD63でたのにWWWWWWWWWW

まぁ40前後釣りですけどねwwwwwwwwww

もう泣けてきました;;

KD52の少佐なんていややーーーーーーー

ってことで野良のウェアこもります。

ウェアにいっぱいいるんでみかけたら

こえかけてちょー

萎えてる時以外は返事しますwww

じゃぁまた明日も学校なんで寝ます。

ばいぱら~
