夏休みも今日で終わりやー

だから今日は宿題&SAだな^^;

学校楽しみやでー♪

昨日の出来事

ScreenShot_4.jpg

ストライカーさん以外に顔かわいいですWWWWWWWWWWWWWW

体いかついけど目とか乙女の目ですねwwwwwwwww

あとこれは昔の出来事なんですが

ScreenShot_0.jpg

ねっぴぃさんNakamuraはいってたというwwwwwwwwww

そく抜けしたらしいですけど・・・

昔の画像振り返るのおもしろいです。

じゃぁQck+届くまで宿題やってよっと

でわ

ばいぱら~
2010.08.31 クラン戦
今日はPositivityでcwでしたぁ

やっぱPositivityの人とcwするのが1番たのしいぉ

で今日の結果はKD40%でしたぁ;;

ガチでやったのに40%;;

しかも!

クラン戦のヘッショ率6%でしたwwwwwwwwwwww

胴うちの名手です^^

クラン戦はこんな感じで野良は魔術さんとかなっちゃんと遊んでましたw

やっぱり知ってる人とやると楽しいぉ

みんな声かけてね!!

みんなで名前そろえるみたいです。

名前変えたら載せますぅ

でわ生活習慣を変えないと学校のとき死んでしまうので

このへんで寝ますzzz

お休み~

ばいぱら~
2010.08.28
やっほっ

きのう寝ちゃったぉ

今日はあの謎クラン  まじ★だりぃ

でcwやぁwwwww

たのしすwwwwww

今日は3戦して1勝2敗でしたぁ;;

久しぶりのメンツでやったから楽しかったぉ

でわじゃあねー

ばいぱら~
2010.08.26 今日のcw
久ししぶりの更新。

あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

Positivity活動停止中やで・。・

cwは当分即席だわぁ

今日のcw↓ScreenShot_1.jpg

これやでぇ

Positivityのメンツだったら勝ったかもなっ

まぁこれくらいかなぁ

またあとで更新するかもーーーーーーーーーーーーーー

でわばいぱら~
2010.08.22 不調・。・
最近SAよりアラドのほうが楽しい・。・

クラン戦あたらんからすぐ萎える・・

疲れた
2010.08.22 面白すぎww
今日は腹筋崩壊しましたw

reaLize!とクラン戦してそのあと面白かったw

ナイフで遊んだり

1対8で遊んだりw

ちょーたのしかったw

みんな腹筋痛いってずっといってたw

とくに

TANEEEET-!

↑この人おもろいでW

今日はもう腹筋痛いの我慢して寝ます。

おつかれさまー

またreaLize!の人cwとかやろーね

でわばいぱら~
俺の推しメン!!

1位   北原里英

きたりえぇぇぇ♪

2位   柏木由紀

ゆきりん@ブログ

3位   前田敦子

あっちゃん@ブログ、

4位   高城亜樹

あきちゃ@ブログ

5位   板野友美

ともちん@ブログ

このメンバーですねっ

やっぱり最強メンバーだよね!

とくにきたりえは神だなwww

推し変とか絶対ありえない。

このきたりえの画像もいいけど

ともちんの画像もお気に入りだぉ

名古屋の握手会いく人いますか~

いたらコメントよろ!!

でわいまからクラン戦行ってきます。

でわばいぱら~


2010.08.21 さどぅーん♪


なにが変わったと思う??

戦績が1%あがったでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

うれぴー♪


これいいほうだったわ;;

夜あたらなすぎてなけました;;

最近クラン戦になるとフルバをしてしまう

っていう癖あるからなぁ

なおしてかんとおおおおおおおおおおおおお

明日はNepiさんとウェア耐久だじぇ

明日あたりますようにって願いながら寝ます。

でわ

ばいぱら~


階級upしたでぇぇぇぇ

今日positivity活動ありましたぁ!!

やっほぉぉぉぉ

夏休み中に5号棒になると思ったのになぁぁ

4号棒うれぴーーー

Luin*面白かったんでまた絶対行きます!!

とくにKYさんって人マジうけましたぁW

空気になるのが得意すぎてておもろいWWW

Positivityで無制限釣りだからKiLLがぁぁぁぁぁって

なりまし・。・

でわ今から2:30まで野良でもしよぉーと

2:30分からハイスクールオブザデッド見るんで!!

でわこの辺でえ

ばいぱら~
2010.08.17


クラン戦疲れるわぁ

じゃあ今からもSAやってこよーと
2010.08.17 poNish&Luin*
やーーーーー

今日はクラン戦ざんまいだった・。・

今日だけで25戦ぐらいやった。

poNishの時はなっちゃんと初めてvcつないでだんでぃな声だったw

しかも住んでるとこが近い!wwww

なっちゃんは名古屋のオフライン行くらしいから

俺もいこうかなぁって思ってます。

金かかるからまだわかんないけどねっっ

でLuin*はなんか面白かったわw

3期生vs1期生&2期生で内戦とかガチうけるんだけどwwwwww

3期生で俺は特にうるさいようです。www

内戦で最後のラッシュちょー白熱しましたwwwwww

Luin*の内戦はSAでやった内戦の中で特に面白かった内戦の1つです。

明日もLuin*で活動します!

でわ今日はもう日が出始めるけど今から寝ますねっと

ばいぱら~

2010.08.16 SAできねぇー
今日中学の時の友達と花火してきましたっ

花火で手をやけどさせたからSAしてていたいんですけど;;

で11時30分くらいに家もどってきてそっからSAしたけど

いたかった・・・

でもブログ書いてるというwwwwww

でもやっぱり花火は楽しいなぁっっ

明日は久しぶりに何もすることがない暇な1日です。

助っ人とか呼んでください!

SAざんまいジャー

じゃあ今日はこの辺で

ばいぱら~


2010.08.15 ねおち
昨日はSAおわってそく寝落ちしました;;

疲れたらしい・。・

昨日は友達と花火大会いってきました!

花火男だけで行っても楽しかったわ(負け惜しみwwwwwwww

来年こそ負け組にならないように彼女つくります!wwww

最近SAがあたんない理由が野良を全くしないにあるかなぁ・。・

今日も友達みんなで花火します。

あんまSAやる暇がなくなってきたけど

やれるときにちゃんとやろーっと

でわ

ばいぱら~
2010.08.14 poNish
こんち!!



今日はpoNishに助っ人で入ってcwやりました。

今回は2戦して2戦目のcpはあたったけど

1戦目の3rdがやばかったです;;

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


今日は中学の友達と祭りいってきました!

5ヵ月ぶりとかに会う子もいてめっちゃ楽しかったです。

話の内容は彼女できた?? とかそっちの高校かわいい子いる??

とかばっかでしたwwwww

青春ですね!

明日は花火大会で

明後日はまた中学の友達で集まって花火します。

最近みんなと遊んでばかりで金が無い・・・

でわ明日も忙しいんで寝ますねっ♪

ばいぱら~
昨日はLapiさんが

まじ★だりぃってクラン作ってそのクランでクラン戦しました。

きむ★だりぃ 北原里英..♪

らぴ★だりぃ Lapi さん

がち★だりぃ Nerd.

ねぴ★だりぃ Nepia_time.

この4人でクラン戦しましたw

このクランは無制限とか釣るように作ったらしいです。

3戦して 3勝0敗でした!

今度このクランとクラン戦してくれるとこいたら教えてください!

まってますwwwwww

でわ乙!

ばいぱら~
すくりーんしょっと

途中で切れてるけど

今日のフラグ・。・

今日はLapiさんがKD初期化しましたW

あの人が初期化したらどんなkdになりんだろぅってワクワクしてます!

今日はLapiさんKD64だったそうですww

これからどこまでさがるんだwwwwwwww

まぁ応援したいと思います!

じゃあ今日は寝落ち

ばいぱら~
あきちゃ@ゆきりん

ゆきりん&あきちゃってのが最高

きたりえぽっきー

きたりえがぁぁぁぁ

この2つもお気に入り!


2010.08.12 ねぴぁおめ
今日クランマスターのNepiaが中佐になりましたっっ

おめっと

まぁプレゼントはあげませんけどねっっ

Nepiaがプレゼント募集してるそうです。

みんなあげてくださいwwwwww

それとHaBooBがクランにもどりました。

これからは固定になるそうです

また同じメンツでCWやぁぁぁぁ

明日はNepiaとNerdが宿題やるそうです。

夏休みっっって感じだ~

自分も宿題頑張らなきゃ!

じゃあこの辺で

ばいぱら~
2010.08.11 クラン戦
昼からクラン戦してましたぁー

疲れたなぁー

今は休憩中って感じです。

もうすぐまたクラン戦やー

K/D: 56.80147%(K: 309 D: 235) W/L: 68.42105%(W: 13 L: 6 D: 0)

今のとここんな感じや

じゃあクラン戦でもいってくるかなっっと

きたりえ&あきちゃ





この画像お気に入りっ♪
2010.08.11 ・・・
なんか最近

疲れた!

もうこれしか言ってないような・・・

今日は中学の同級生と久しぶりにあって話がめっちゃ盛り上がりました!

やっぱりSAより友達と遊んだほうが楽しいよね!

今日は

12時 起床

1時 SA開始

4時 友達と遊ぶ

7時30分 SA開始

でしたね。

最近SAしかやってないような・・・

なんか面白い動画とかあったら教えてください!

じゃあ今日はこの辺で

ばいぱら~
2010.08.10 ウェア耐久
今日夜の10時くらいからウェア耐久してた。

1回もロビー出ずに20回やった・。・

めっちゃつかれたわぁぁぁぁ

今日は K/D: 56.62393%(K: 530 D: 406) W/L: 80%(W: 28 L: 7 D: 0)

日またがったからこうなっちゃった・。・

今日は

疲れた!

でわ乙!

ばいぱら~
今日はLapi君(同じcm

とタイマンしたぉ

まぁ初春よりは強かったけど

おれにはかてねぇぇぇぇぇぇぜっっ

いつでもあいてしてやんよっっ!

LapiだりぃNepiaさんと同じようにイジメてやんよっ

Lapiクイックリスボーン使うのやめてね!

でわ乙!

ばいぱら~
2010.08.08 萎え・・・
今日SAのイベントのやつやってて

8回くらい勝ちゲーあって1個も箱あたんなかった・。・

マジ萎えたんだけどおおお

今日はフラグ結構よかったわぁぁ

今はクラメンのNepiaから面白い動画紹介してもらったからみてまし。

その動画のリンクのせま

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-3124.html

これおもろいよぉ
2010.08.08 さどんー
今日はSA当たった時とあたんなかった時の差がはげしかった。

otでオールキル出したときチョー感動したわw

今日は全体的にAimもよかったけど

今日のKD56だわぁ・。・

なんでやろーな><

まぁ今夏休み中なんでAIM鍛えまくりまっっ

今からまたCWとか野良いってきまっっ

でわ

ばいぱら~
6位 大島優子 ブログ http://ameblo.jp/oshima-y/

7位 宮崎美穂 ブログ http://ameblo.jp/xanadu30/

8位 板野友美 ブログ http://ameblo.jp/xanadu11/

9位 指原莉乃 ブログ http://ameblo.jp/sashihara-rino/

10位 小野恵令奈 ブログ http://ameblo.jp/ono-erena/

この5人はゆうことさっしーが1日に結構更新してます!

自分的に面白いのはこの中ではゆうこかなぁ・・・

あんま推してないんでこの順位だけど

ほかにもユニットで

ノースリーブス http://blog.oricon.co.jp/no3b/

渡り廊下走り隊 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/

とかもブログやってますっ

じゃあ今からSAいってきます

ばいぱら~
2010.08.07 煽られ萎え
今日なんかCuleifってクランに煽られたw

でも相手ちょーぜつ雑魚だったわwwwwwwwwwwwww

クラン戦余裕で勝ちました^q^

そのあとCMがタイマンして相手クイックリスボーン使いまくりwwwww

そんなに勝ちたいのかwww

必至だなwwww

って思いましたw

そのあと俺も違う煽ってた初春ってやつとタイマンして10k4dで勝ちましたwww

ざまぁみろwwwwwww

まぁCuleifってクランのクラン戦で負けたのに必死さがすごい伝わったわww

まじ負けたのに煽るとかかわいいわw

今日は気分ブルーだわ。

でわ乙!

ばいぱら~
1位 AKB 北原里英 ブログ http://ameblo.jp/kitahara-rie/

2位 AKB 高城亜樹 ブログ http://blog.watanabepro.co.jp/takajoaki/index.html

3位 AKB 前田敦子 ブログ http://ameblo.jp/atsuko-maeda/ 

4位 AKB 柏木由紀 ブログ http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/index.html

5位 AKB 佐藤亜美菜 ブログ http://ameblo.jp/withamina/

この5人のブログよく見てます♪

よかったらみんなもみてくださいね★

やっぱりきたりえのブログは面白いですね

きたりえとあみなは個性がめっちゃでてますよっと

でわ今からSA深夜までやるかなっと

じゃあ今日はこの辺で

ばいぱら~


  
2010.08.06 疲れるー
今日は昼からSAの野良&wiiのバイオハザードやってましたw

野良やるっていったけどやっぱりあきるもんだねw

今日から経験値アップ30日つけたんでやる気アップ↑と思ったけど

全然やる気上がんなかったという・・・

今日のKDは55位でした  (日にちかわってるけどきにしないっ

CWとかもやったけど今日1番楽しかったことは

MarSt+さんとAKBについて雑談したことが1番楽しかったかな(´・。・`)

AKBのこと語るSkype仲間&SAのフレがもっとできたらいいなぁ

でわこのへんでねまーす

ばいぱらー♪
今日は暇だから今からSAしよっかな。

昨日あたんなくて泣けたし・・・

まぁAIMとかもとから悪いからしょうがないけど(´・ω・`)

今日はがんばってSAやってきたいとおもいまー
まじあたんねーんだけど(泣)

なけるくらいあたらないっっ

TRGつかったらDRで普通に5k14dくらいで泣けました

最近ずっとあたらないです・・・

最近野良がたるくて野良やってないからなぁ

がんばって野良したいと思います

みなさん野良で見かけたら声かけてねぇ

ウェアによくいますっっ

でわでわ~~~
