2037.08.04 *とっぷきじ
メイン垢



dennma.jpg



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

相互リンク募集中★ミ
2012.01.06 *久しぶり
やっほー

サブで冬休みオタクアタックしてたきたはらです。

冬休みめっちゃ暇でずっとSAしてました・。・

結局SAはやめれないですね^q^

最近はW1nky SmaRt` karupi Zakko Nepia Obli とかとcw一緒にしてます^-^

俺めっちゃ足引っぱってるでがんばらんとな^^;

cwKD50安定させたいわ。。。

んじゃ冬休み終わったら更新できるかわからんけど

SAはとりあえず続けてきます!

フレ募集中なんでフレ申請送ってやっ!

んじゃまた会う日まで・・・
2011.09.25 *さようなら

SA引退とまではいかないけどもうあんまりやりません。

きたはらりえの垢ともさようならしたので;-;

これからは暇な時に電マ野郎使ってSAしてます。。

もう身内とかとしかCWいかないんで

身内の人は俺が暇な時にCWじゃんじゃん誘ってください!!

CWやらないと野良糞暇だし、まじでやることないから退屈で死にそう・。・



フレンドの人ごめんなさい;;

もしフレになっときたい!

って人がいたら 電マ野郎にフレ申請送っといてください!

これからこのブログぜんぜん更新しなくなるかもしれないです・

すいません

また電マ野郎で自分が野良してたら声かけてください!

多分喜びます!WW



おわり(・。・)
2011.08.20 *かるぴさん
[2:13:45] かるぴ@karupix: 人が
[2:13:48] かるぴ@karupix: しこってるときに
[2:13:52] かるぴ@karupix: 通話かけてくんなごみ
[2:14:08] かるぴ@karupix: 今の出
[2:14:09] かるぴ@karupix: なえて
[2:14:12] かるぴ@karupix: ちんこ
[2:14:15] かるぴ@karupix: 2cmちぢんだ
[2:14:16] かるぴ@karupix: しねざ
[2:17:27] かるぴ@karupix: まじさー
[2:17:34] かるぴ@karupix: オナニーすることは悪くない
[2:17:44] かるぴ@karupix: とりあえず
[2:17:47] かるぴ@karupix: 発射させて
[2:17:51] かるぴ@karupix: 通話かかってくると
[2:17:54] かるぴ@karupix: 萎えるから
[2:17:56] かるぴ@karupix: じゃーな
ってかるぴさんが言ってきたWWWW
このアンケート答えてみて!


Webで見積書作成ソフトEnvoice
